2012年09月08日

最近はまた〜り~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪

( )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ
こえいろメンバーの忠実な家来こと、流でございますm(__)m

えーまず、日記の更新がかーなーり遅くなった事、非常に申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。
ちと色々バタバタしおりまして・・・かなり遅くなった次第であります><

さてさて、最近のこえいろの活動のお話をばw
とりあえず、今の所は特に新作等の予定もなく、のんびりしております^^;新しく台本を執筆中ではあるのですがちと時間がかかってまして、今の所まだ完成せずといった感じです(;´▽`A``アセアセ
とはいえ、活動をしていない訳ではなく、前回8月に集まった際に練習用台本を渡してあるので、その台本の読み合せを9月下旬に行う予定になっておりますwその間に今作成中の台本をどれだけ作成できるか、俺が頑張らねばなりませぬ( ̄ヘ ̄;ウーンまあ頑張りますふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

そんな感じで、今の所はのんびりのこえいろでございますm(__)m
しかし、あまりのんびりしていてもアレなので、なるべく早く台本が仕上がるように、いい加減頑張ります!
他のメンバーも、何かあれば台本書いてね(*^.^*)エヘッ・・・ってここで言っとこう( ̄ー+ ̄)

てな訳で、今回はこの辺にしておきますwではでは皆さん、また会いましょー!マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~
posted by こえいろ at 11:21| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

7/7の集まり〜^−^

こんにちは^^きさらゆんです。
まず初めに;ごめんなさい!!日記の更新がえんらい遅くなりました;;
これを読んでくれてる皆様、メンバーの皆;ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ><

さてさて今回の集まりは7日にありました^^
今回も前回同様あささんが作ってくれた作品の練習会でした。
全員参加できたので練習もすんなりできましたよぉw^−^
あささんの台本は本当にすばらしいんですよ!練習台本にするにはもったいないくらい!!

練習は〜最初から終わりまで通しました。(前回は途中までだったので)
前回やってみて原作者のあささんから色々アドバイスを貰い、今回はアドバイスを意識しての練習^^
ん〜声優って難しいΣ(´□`;)
もっと声出しをしなくちゃだわ・・・;(反省;)

まぁ〜練習後はいつもの通り・・・茶話会・・・w(あ…酒話会の人もいたねw)
この日も楽しく終わりましたwww

次回の集まりは28日の予定です^^

暑い日が続いていますが・・・皆様体調には十分気をつけて下さいね><
短い文章ですが〜;これにておっしまい!!(;´▽`A``
posted by こえいろ at 09:52| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

会GO!日誌

ご無沙汰しております、今回の日誌担当久我です。
前回は6月22日に会合を行いました。
その時「次の日記は久我だー!」と張り切って手をあげたにも関わらず、遅くなってしまい大変申し訳ありません m(_ _)m

所用で欠席の青い空白さん以外のメンバーで、あささん製作の脚本「この世界に、祈りをこめて」の練習をしました。
日露戦争後の日本が舞台で、医者を目指して故郷から上京してきた折原千尋(きさらゆん)と華族の青年東條孝臣(流)の恋物語です。
文章が大変綺麗で、演じているとと眼に情景が浮かぶような脚本でした。
久我は平良という青年の役で出演。
役柄が高圧的な印象だったのでそのように演じてみたら少々方向性が違ったようで、小休止中にあさ監督に指摘されてからは、声が迷子になってしまい大変迷惑をかけてしまいました(><;
精進いたします。
時間の関係で読み終えることができなかったので、次回が大変楽しみです。

もうすっかり夏ですね。
収録するには…部屋を締め切り、空調も止めての環境…終わった頃には汗が…厳しい季節です。
冬は着込めば済む話ですので、収録は冬、春か秋が一番やりやすいと思います。
ボイスコの皆さま、無理な収録で熱中症で倒れないで下さいね。

それでは。
posted by こえいろ at 19:40| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

