2012年12月10日

だって誰も書かないからー!

活動…してなくはないんですよ…?
でも会合しても誰も日誌書かないだけです…。

どうもこんにちは、あさです。
そんなわけで勝手に書きに来たぜー!(@`▽´@)/

……とはいえ。皆様にお目見えできるような成果はまだなくてですね…。
私個人としては、こえいろ用に書いた台本「この世界に、祈りを込めて」の手直しをしております。無駄に個性を出させたモブの出番を削ってメインキャラの人となりを早めに理解して頂くために会話の流れを変えたり、フラグを立て直してみたり、キャラクターの行動理念を見直してみたり…いろいろです…。大分マシにはなったと思うのですが、主人公男の性格が曖昧なのが気に食わないんですよね…「表面上穏やか」の裏の面を描く場面がないのがいけないんですけどー!でもこれ以上長く…する…のか…と思うと、どっかの場面で入れられないかなと探ってます。だって…話を分けるとなるとそーとー書き直したい…というか加筆したくなる…どうせならこうしよう、ああしようって。今無理やり詰め込んでいる内容を、もっと段階踏んでやりたくなっちゃうに決まっている…うう…そうした方がいいんだろうけどなぁ…。

あ、反省しに来たんじゃないんだった。
いや別に何を書きに来たわけでもないんですけど。

いつか完成したら聴いて下さいね〜(*´∇`*)
posted by こえいろ at 18:10| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

寒くなりましたね。…ハッ(゚д゚)まさかこれが有名な秋…だと!?

どもども、こんにちは☆
冷え症末期の青い空白でござ〜い(キリッ
日曜日に好例(?)のサークル会議が発動しました!!
今後の練習台本作製や新作進行具合などアレコレと話しあいましたb

新作完成は間近ですよ!!
…たぶんwww


そしてなんと!!
久我さんがLimitのキャラがトテモ気に入ったらしく続編を作ってくれるそうです〜
(行ってくれれば書いたのに…www)

うひひwこれにも期待ですねb
今回はこんな感じでしようか〜

ではまた〜ノシノシ
posted by こえいろ at 09:34| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

ちくちく苛める役とか演ってみたいよね。

よく誤解されるんですけど、腹黒じゃなくて性格の悪いキャラが好きなんですよね……だって腹黒ってあれでしょ、一見そうは見えなくて本人も白を装っているけれども実は腹の中では黒いことばっかりって人ですよね?

じゃなくて!

物腰は柔らかだけれども吐く言葉は直球で酷くて笑顔もなんか怖くて黒さ全開の人がいいんですよねー。「物腰は柔らか」っていうのが誤解されるんでしょうかね…でも粗野な人より怖くないですか笑顔が怖い人って。

オススメのキャラがいたら教えて下さーい。まぁ私の中では不動の1位がいるわけですが。

さてさて、ぼやきはさておき。去る9/29は台本使って…えー…確か3作品くらい読み合わせしました。個人的な活動で稀にスタジオ収録もやりますけど、やっぱり機会少ないのでネット上で読み合わせが出来るなんて便利な世の中ですねー。とはいえみなさん忙しくてなかなかじっくり出来ないのが残念です。いつかゆっくり出来るときにもっとキャラ作って演出つけてやりたいなー。

ちなみに近々新作が書きあがりそうです。……流さんが。ガンバッテー!
posted by こえいろ at 16:00| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

