2013年12月24日

新人の神打と申します!!

どうも、皆様はじめまして〜
私、この度声劇団体こえいろのメンバーに加えていただきました。
神打(しんだ)と申します。

こちらの団体では、主に声優として活動をしていく予定です。
演技経験はまだ一年も経っておらず、未熟なところが多い新人ではありますが、
いろいろな演技に挑戦し成長していきたいと思います。

ちなみに劇の役的には、奇声を発する事ができるような変態キャラや、
感情のアップダウンの激しい役が好きです!
どこかしらでそんな役を演じる機会とかあればいいな〜〜

とまあ、ご挨拶はこの辺で〜
どうぞ、皆様よろしくお願いいたします!!
posted by こえいろ at 01:09| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

※新規メンバー加入により、過去に掲載していた「メンバー募集について」「宣伝だせぃ>w<b」の
 記事は削除いたしましたので、ご了承ください。

(ΦωΦ)ウフフ…
(ΦωΦ)ウフフのフ…
ども、こえいろリーダーのアタシです(ΦωΦ)←誰だよ
段々秋も深まり寒くなってきましたねぇ(´-ω-`)もう今年もあと2ヶ月、やり残しのないようにしたいもんです…( = =) トオイメ

さてさて、2ヶ月ほど前からこえいろのメンバー募集をしておりましたが、今回ついに!おニューなメンバーの加入が決定しました!!
来たわよ!みんなついに来たわよ!!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
今回加入したのは女性の皆様必聴!!男性の声優さんです!!この前声を聴いたんですが、いやいや、こらええもん聴かせてもらいましたわ(⊙ω⊙)オッホホウwww
近いうちにブログのメンバープロフィール更新も合わせて、改めてご紹介をさせていただきますので、それまで楽しみにお待ちください<(_ _)>
自分的には自分以外に男性が加入してくれた事が超嬉しいです!!良かった…これでアタシひとりじゃない。・゚・(ノд`)・゚・。

まあそんな感じで、これでようやく少しずつ進めそうな感じです^−^
ちょっとずつでも色々やっていけたらと思っておりますので、お付き合いいただけたらと思います<(_ _)>

てな訳で、短いですが今回はこの辺でw
近いうちにまた更新すると思いますので、それまでしばしお待ちをw
ではでは〜( ̄ー ̄)ノシ
posted by こえいろ at 20:26| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

秋ですなぁ...( = =) トオイメ

はぁい(・∀・)ノ
流でごぜーます<(_ _)>

最近自分しかブログを投稿しないので「もしかして今、コイツしかメンバーいないんじゃね?」なんて思ってる方いるかもしれませんが、ちゃんといますよ!ただ自分が一番暇なだけですド━(゚Д゚)━ ン !!!

さてさて、活動に進展があまりなくてもなるべくブログは更新しようという事で、今回も他愛もなく書いていこうと思います(・∀・)
今は相変らず営業担当の自分が、色々新メンバー募集のために営業周りをしている所ですw
ですが!なかなか集まらない現状ですo(´^`)o ウー新メンバー募集って難しいですねぇ…

でも、もっともっとみんなで色々な活動をしていきたいと考えているので、これぐらいじゃめげませんよ!
ъ( ゜ー^)イェー♪
ようやく時間もこうやって取れるようになってきたし、リーダー全力で頑張りますよ!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
そんなこんなで、引き続き営業活動を頑張るアタシです(๑≧౪≦)てへぺろ

年内中には何かアクションを起こせれば良いなあ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そんな訳で、この後も外回り営業(どこで何すんだよ)があるので、今回はこの辺で!

みんな!今後のこえいろの動き超楽しみにしてろよ( ・´ー・`)ドヤァ!
……やっぱり、ほどほどにしてください(;´▽`A``

季節は秋、ちょっとずつ気温も下がってきたので、体調管理には気をつけてお過ごし下さい<(_ _)>
ではではぁ〜( ̄ー ̄)ノ~~
posted by こえいろ at 19:31| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

