2013年10月27日

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

※新規メンバー加入により、過去に掲載していた「メンバー募集について」「宣伝だせぃ>w<b」の
 記事は削除いたしましたので、ご了承ください。

(ΦωΦ)ウフフ…
(ΦωΦ)ウフフのフ…
ども、こえいろリーダーのアタシです(ΦωΦ)←誰だよ
段々秋も深まり寒くなってきましたねぇ(´-ω-`)もう今年もあと2ヶ月、やり残しのないようにしたいもんです…( = =) トオイメ

さてさて、2ヶ月ほど前からこえいろのメンバー募集をしておりましたが、今回ついに!おニューなメンバーの加入が決定しました!!
来たわよ!みんなついに来たわよ!!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
今回加入したのは女性の皆様必聴!!男性の声優さんです!!この前声を聴いたんですが、いやいや、こらええもん聴かせてもらいましたわ(⊙ω⊙)オッホホウwww
近いうちにブログのメンバープロフィール更新も合わせて、改めてご紹介をさせていただきますので、それまで楽しみにお待ちください<(_ _)>
自分的には自分以外に男性が加入してくれた事が超嬉しいです!!良かった…これでアタシひとりじゃない。・゚・(ノд`)・゚・。

まあそんな感じで、これでようやく少しずつ進めそうな感じです^−^
ちょっとずつでも色々やっていけたらと思っておりますので、お付き合いいただけたらと思います<(_ _)>

てな訳で、短いですが今回はこの辺でw
近いうちにまた更新すると思いますので、それまでしばしお待ちをw
ではでは〜( ̄ー ̄)ノシ
posted by こえいろ at 20:26| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。