2011年09月17日

スカ録!!!

こんにちは^−^
今回は私きさらゆんが日記担当です♪
どうぞよろしゅ〜(* ̄∇ ̄*)

さてさて9/16に2週間ぶりのサークル集まりがありました。
今回はボイスコ練習でしたw
いやぁ〜集まって録ると緊張感もありつつ楽しく録れますなぁ〜w
今回は初の練習録音!!!こっそりとさせて頂きました(。→ˇ艸←)
(まぁ〜前回の集まりでそのうち録音しますよぉ〜と告知はしてましたよ^−^)

そんなこんなで…w「BAR twilight」のボイドラのようにちゃんとした
編集はされていない声だけ練習音ですが…w皆様に楽しんで頂けたらと思い
これからもどんどん載せていこうと思っています( ̄∀ ̄*)
尚…全員Skypeからの音声なので個々のマイク種類・音量や周囲の雑音など…
音響環境で統一した音質が出来ていませんが^−^;

と…言う訳でして…w今回の台本は、てる(久我さん)提供の漫画、
「Blood Alone]と言う作品です^^
今回はサークルのボス流からの提案でスイッチ!!!役シャッフルバージョンも
録音しましたwww突発だったので皆タジタジ…(*≧m≦*)
でも楽しかったですよぉ〜♪

では…お耳汚しですが…wシャッフルバージョンと比較しながら?w
お聴き下さい(/▽\)

通常バージョン

配役: クロエ・手下/流  ミサキ/あさ  ジェシー/きさらゆん
    レディ/青い空白  アラン・カレドルフ/久我光良 

シャッフルバージョン

配役: クロエ・手下/久我光良  ミサキ/きさらゆん ジェシー/青い空白
    レディ/あさ  アラン・カレドルフ/流


何度かこう言った練習はしているのでのちのち過去作品もUPしたいなと思ってますw
次回集まりはまた2週間後の予定です^−^
ではでは〜(* ̄▽ ̄)ノ~~



書いた人:きさらゆん



     


posted by こえいろ at 17:50| Comment(1) | 練習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
編集お疲れ様〜(ノノ

改めて自分で聴くと色々勉強になって素敵です(ノノ

大変な役引き受けてくれてありがとうございましたっっ(*ノ∀ノ)
Posted by 久我 at 2011年09月20日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。