2011年09月03日

「こえいろ」の今後♪

こんちは^−^
ボイスドラマを一つ公開して以来、何も音沙汰がなく「このサークルは今ホントに活動してるのか?」と思われた方も多いのではないでしょうか?
すんません、お久しぶりです^−^;

ちととリアルが忙しく(自分がものぐさなのもありつつ・・・w)なかなか更新ができませんでした><;でもやっとこさ落ち着いてきたので、こうやって久しぶりにカチャカチャとブログを書いてますw

メンバーとも全く連絡取らずになってしまっていて、なかなか「集まろう!」という事ができていなかったんですが、昨夜ようやくメンバーを集める事ができ、サークルの今後の活動についてなどを話し、止まっていたものをようやく動かす事が出来た所です♪

「こえいろ」の今後の活動についてはこえいろ記念すべき1作目「BAR Twilight(バー・トワイライト)」をシリーズとしてショートドラマ仕立てにしてサークルブログ内でやりつつ、長編のボイスドラマを色々な場所でに公開していこうという事になりましたw

そしてそして、マメにこうやってブログの更新もしていこうと思っておりますので、皆々様、ぜひぜひフラッと立ち寄った際はちょこっとのぞいてやってくださいませませm(__)m

てなわけで、今後とも「こえいろ」をよろしくお願いしますm(__)m
ではでは^−^ノシノシ


書いた人:りゅー
posted by こえいろ at 15:45| Comment(1) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
続きを今か今かと待ってましたよ…。

やっと聞ける…!!
気長にお待ちしてます(*´ω`*)
クオリティの高い作品…
がんばってください!
Posted by ダイヤ at 2011年09月15日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。