2013年07月21日

メンバーについて

こんばんは\(^▽^)/!
流でーす( ゚D゚)y−~~あ、実際は吸えませんよw

なんだかんだと暑くなりましたねぇ(;´д`)ゞ アチィー!!
今年は梅雨も早く明けたみたいだし、暑さが長くなるともう…(;´ρ`) グッタリ
皆さんはちゃんと水分取ってますか?倒れしまわないよう気をつけてください!
熱中症対策に水分と塩分ですよ>w<b

さてさて、そんなこんなで今回は大事なお話をば…。
ウチの貴重な男性ボイスの「久我光良」が、この度こえいろを抜ける事となりました(;ω;)

ちょっと前々からリアルが忙しいくて、なかなかサークル会議にも参加できなかった事も多々あったんですが、今回本当にリアルがバタバタな状態でどうにもならなくなってしまったようで、本人の希望によりこえいろを卒業という形になりました。
決してこえいろが嫌になったとかそういう訳ではなく、もし何かがあった際にはOBとしてちょっとお手伝いしてもらったりもあると思いますw
リアルのバタバタもとても嬉しいバタバタなので(理由は本人のプライベートの事なので伏せておきますね)、個人的にはとても嬉しく、ぜひこれからも頑張ってほしいなと思っております!
あ、ちなみに男一人になってしまいましたが、こえいろは続きますよ!アタシ一人で頑張るんだから…まあ、肩身はとても狭いですけどね…ウチって「女尊男卑」なので(;´▽`A``ま、負けないんだから><

久我にはここまで本当にお世話になりました!この2年間こえいろで頑張ってくれてありがとう!
リアルでも頑張ってください!と、この場を借りて感謝の言葉を述べさせていただきます<(_ _)>

とまあそんな感じで、今回はこのご報告をば…って事でこの辺にしたいと思いますw
今後の予定としては…そのうちなんかあるんじゃね(゜σ ゜) ホジホジ
みたいな適当な事を言って終わりにしておきますwまあ本当は…(ΦωΦ)フフフ…
ではでは、またね♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
posted by こえいろ at 20:08| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

