2012年12月24日

今年もあと少しかΣ(゚д゚lll)

どもども!皆様メリークリスマッシュ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
流でございます(^▽^)

皆様、クリスマスイブをいかがお過ごしでしょうか?自分は特に何がある訳でもなく、ただただただただゲームをやっております(´∀`*)え?台本?ちゃんと書いてますよ、ホントダヨ川 ̄∠ ̄川 フフフ

まあそんなこんなで、今年も残すところあと少しとなりました。1年って、ホントにあっという間ですねぇ…( = =) トオイメ
こえいろ的には今年はちょいちょい活動はしたものの、下期は色々あって活動をできなかったので、来年はもっと活動したいなとは思っております><b
しかし、メンバーも何気に忙しい人も多く(特に一人は、先週行われたメンバーとの忘年会に参加しなかったという…)、なかなか集まるのが難しい状況ではありますが、来年はマメに集まって、色々やったり、みんなと交流が出来たら良いなと思う今日この頃でございます<(_ _)>

そんなこんなで、年末は色々忙しくなるから、ブログに色々書くのはまた来年になりそうだという事で、今年最後の挨拶くらいリーダーがやらねばと、ちょこちょこ書いてみました(べ、別にクリスマスにする事なくて暇だった訳じゃないんだからねっ!!)w

来年は年明けてそんなに経つことなく、ボイドラを1作品あげられるよう、頑張って行くつもりなので、今後も応援よろしくお願いします>w<b

てな訳で、今年もお世話になりました <(_ _)>来年もどうかこえいろをよろしくお願いします!!
ではでは、し〜ゆ〜( ̄ー ̄)ノ~~
posted by こえいろ at 21:58| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

だって誰も書かないからー!

活動…してなくはないんですよ…?
でも会合しても誰も日誌書かないだけです…。

どうもこんにちは、あさです。
そんなわけで勝手に書きに来たぜー!(@`▽´@)/

……とはいえ。皆様にお目見えできるような成果はまだなくてですね…。
私個人としては、こえいろ用に書いた台本「この世界に、祈りを込めて」の手直しをしております。無駄に個性を出させたモブの出番を削ってメインキャラの人となりを早めに理解して頂くために会話の流れを変えたり、フラグを立て直してみたり、キャラクターの行動理念を見直してみたり…いろいろです…。大分マシにはなったと思うのですが、主人公男の性格が曖昧なのが気に食わないんですよね…「表面上穏やか」の裏の面を描く場面がないのがいけないんですけどー!でもこれ以上長く…する…のか…と思うと、どっかの場面で入れられないかなと探ってます。だって…話を分けるとなるとそーとー書き直したい…というか加筆したくなる…どうせならこうしよう、ああしようって。今無理やり詰め込んでいる内容を、もっと段階踏んでやりたくなっちゃうに決まっている…うう…そうした方がいいんだろうけどなぁ…。

あ、反省しに来たんじゃないんだった。
いや別に何を書きに来たわけでもないんですけど。

いつか完成したら聴いて下さいね〜(*´∇`*)
posted by こえいろ at 18:10| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

