2012年09月30日

ちくちく苛める役とか演ってみたいよね。

よく誤解されるんですけど、腹黒じゃなくて性格の悪いキャラが好きなんですよね……だって腹黒ってあれでしょ、一見そうは見えなくて本人も白を装っているけれども実は腹の中では黒いことばっかりって人ですよね?

じゃなくて!

物腰は柔らかだけれども吐く言葉は直球で酷くて笑顔もなんか怖くて黒さ全開の人がいいんですよねー。「物腰は柔らか」っていうのが誤解されるんでしょうかね…でも粗野な人より怖くないですか笑顔が怖い人って。

オススメのキャラがいたら教えて下さーい。まぁ私の中では不動の1位がいるわけですが。

さてさて、ぼやきはさておき。去る9/29は台本使って…えー…確か3作品くらい読み合わせしました。個人的な活動で稀にスタジオ収録もやりますけど、やっぱり機会少ないのでネット上で読み合わせが出来るなんて便利な世の中ですねー。とはいえみなさん忙しくてなかなかじっくり出来ないのが残念です。いつかゆっくり出来るときにもっとキャラ作って演出つけてやりたいなー。

ちなみに近々新作が書きあがりそうです。……流さんが。ガンバッテー!
posted by こえいろ at 16:00| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

最近はまた〜り~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪

( )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ
こえいろメンバーの忠実な家来こと、流でございますm(__)m

えーまず、日記の更新がかーなーり遅くなった事、非常に申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。
ちと色々バタバタしおりまして・・・かなり遅くなった次第であります><

さてさて、最近のこえいろの活動のお話をばw
とりあえず、今の所は特に新作等の予定もなく、のんびりしております^^;新しく台本を執筆中ではあるのですがちと時間がかかってまして、今の所まだ完成せずといった感じです(;´▽`A``アセアセ
とはいえ、活動をしていない訳ではなく、前回8月に集まった際に練習用台本を渡してあるので、その台本の読み合せを9月下旬に行う予定になっておりますwその間に今作成中の台本をどれだけ作成できるか、俺が頑張らねばなりませぬ( ̄ヘ ̄;ウーンまあ頑張りますふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

そんな感じで、今の所はのんびりのこえいろでございますm(__)m
しかし、あまりのんびりしていてもアレなので、なるべく早く台本が仕上がるように、いい加減頑張ります!
他のメンバーも、何かあれば台本書いてね(*^.^*)エヘッ・・・ってここで言っとこう( ̄ー+ ̄)

てな訳で、今回はこの辺にしておきますwではでは皆さん、また会いましょー!マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~
posted by こえいろ at 11:21| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

