2012年02月12日

「こえいろ」ボイスドラマ第2弾「Limit」

大変お待たせいたしました!
ボイスサークル「こえいろ」のボイスドラマ第2弾をお送りしますm(__)m

☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆

          ボイスドラマ「Limit」

☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆


【キャスト】


春田(はるた)
CV:久我光良
 秋瀬の彼氏。しっかり者。

夏川(なつかわ)
CV:流
 探究心で動いている。ちょっとボケてる。

秋瀬(あきせ)
CV:きさらゆん
 春田の彼女。気は強い。

冬木(ふゆぎ)
CV:あさ
 おしとやかで真面目タイプ。

他(ほか)テレビキャスター
CV:青い空白


脚本・作品イラスト
 青い空白

編集
 久我光良

【Limit】トップ絵.jpg


ご意見・ご感想などありましたら、お聞かせ頂けると幸いです。
「こえいろ」一同心よりお待ちしております^−^
posted by こえいろ at 23:32| Comment(0) | ボイスドラマ公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

薔薇は美しく散るらしい。

こんばんは。台本が書きあがらないことで定評のあるあさです。イェイ。
性懲りもなく大正時代ものを書き始めたのはいいけどまた終わらないんだろうなー!

そんなわけで、今日は今後やりたいものみたいなことを話しました。……あれ、違ったっけ? そんな感じだったと思います。覚えていることといえば、小梅ちゃん(梅の飴のあの子です)の姉ちゃんズは大梅・中梅なのかとか、フランス=王宮=ベルバラとか。わあどうでもいい! …はいごめんなさい私がどうでもいいことしか覚えてないだけで皆さんはちゃんと話し合ってました。皆さんが真剣に話し合っている間私がぼーっと何を考えていたかというとだいたい↓な感じです。

私は日本史専門なので西洋史は全っ然わからんのですが、自分が西洋的な何かを書くなら第二王子と小間使いの話がいいなー。小間使いは王子が好きで好きで仕方ないんだけど、王子はどーせ自分は第二王子で兄ちゃんみたいな智勇も人望もないしお前も内心第一王子に仕えたかったとか思ってんだろ!的な感じで、ああなってこうなってこうなるのがいいなと思います。あ、一応書くことになったらネタバレなので伏せてみました! 決してそのあとの展開を考えてないわけじゃないんだからね! ほ、ほんとなんだから!!

さてと。また書きあがらないモンはじめようとする前に大正時代のほう頑張ろう…。
いつか皆様にお披露目できる日が来ますように。

あさでした。

posted by こえいろ at 00:23| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

