2011年12月20日

2011年最後の!!

こんにちは^−^
今回の日記担当は…きさらゆんですw(多分…順番的に?(*´艸`*)

メンバー全員忙しい身なので…w
この時期は何かと集まりができない状況が続いていましたが
やっと皆のスケジュールが揃って12月16日に全員参加できました〜^−^

気付けばこのサークルが出来て1年になります♫
この1年は色々やりたい事沢山あったのになかなか成就でない状態でしたが…
今ボイドラを一つ作成している状態なので新年には公開できればいいなぁ〜
まぁ〜お楽しみにってことです♪

16日の集まりは今年最後と言う事で台本の読み練習は一切なし!!!
まぁ〜飲んでダベってしまえ〜〜〜♪って訳で…(。→ˇ艸←)
とにかく男性陣のダベリが面白くて女性陣は笑いっぱなし!!(ノ∀<*)ノ彡☆
楽しいひと時を過ごす事が出来ましたww

新年は1月中には一度サークル会議をすることになってます^^
その時には次作の紹介が出来てたらいいなぁ〜なんて^−^

それでは皆様〜
今年も有難うございましたm(_ _"m)
素敵なクリスマスを…w
そして酔い…いやいや;良いお年をお迎下さいませ〜^−^
posted by こえいろ at 09:24| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

11月末サークル会議にて

サイトをご覧になって下さっている皆さま
お世話になっております m(_ _)m
今回の日記は久我がお送り致します。
表題の通り直近の会合は11月末の某日に行われました。
恙無く進行し、終了したと思うのですが…
こんなに日記がアップするのを遅れた理由は、久我(日記当番)+酔っ払い(会合当日)=本日
という公式が当てはまり、解となりまして候。
アップが遅れて誠に申し訳ございませんでした。

「あんた、それはジョナサンの給食費よ〜」
「んぁ、ジュニアの給食費は振込みに切り替えたのを忘れたのか」
奥さんがキッチンドランカーなのか旦那がちゃぶだい返しの酒乱なのか、どちらにしろ酒が絡んでるので久我にしては筆舌にし難いものがあり、今回の件はいたく反省しております。

前回の会合ではオレンジさん提供、そして流さん知り合い提供のショートストーリーを2本、読み合わせ致しました。
久我の主観ではありますが演劇をやっていた身としてはどちらも端的かつ纏まっており、大変遣り甲斐のある作品です。高校の頃やっていたエチュードなどに近い感じがして演じていて楽しく感じました。
現在、流さん執筆の作品2本のシナリオが動いていますが、こちらも音声作品として作り上げようとしています。
乞うご期待下さい。

2011年、ついに師走になりましたね。
列島各地大変寒く、地域によっては寒い以上に凍てつくような気候になりましたが、サイトをご覧になって下さっている皆さま、どうかお体にはお気をつけ下さいませ。
それでは。

今日も酔っている久我でした。
スタン・ハンセン。
posted by こえいろ at 22:44| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

