2011年11月14日

サークル会議ー♪

サークル会議金曜日だったのに、ブログ更新が月曜とは何事な!!
えーと、忘れてた訳じゃないんだぞ!ないん、だから・・・。
・・・すんません、忘れてました(TДT)!!

そんな訳で、みなさんこんばんは^−^;リーダーの流でございますw
とりあえずサークルのみんなにはちゃんと「ごめんなさい」しました^−^;

さてさて、ここの所マメに集まってマメに動いている当サークルですが
ようやくボイドラの作成に入る事ができましたw
今回も「トワイライト」ですが、記念すべき第2話の台本をみんなに配った所ですw
完成した際には、みなさんぜひぜひ聴いてやってくださいw
練習台本として読み合わせしたんですが、なかなか素晴らしい感じです(ФωФ)フフフw

今回はメンバーのうち二人に世代の声の使い分けをお願いしていますw
その二人は誰なのかはこうご期待>w<b!!

次の開催日は18日or19日!たまには練習じゃなくメンバーみんなでのんびり
酒を飲むのも良いなと思うリーダーでしたw

ではではノシノシw
posted by こえいろ at 22:41| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

