2011年03月07日

「こえいろ」ボイスドラマ第1弾「BAR Twilight(バー・トワイライト)」

ボイスサークル「こえいろ」のボイスドラマ第1弾をお送りします!

☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆

       ボイスドラマ「BAR Twilight」
          第1話「ドリーム」

☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆

【あらすじ】

街の雑踏の中、人目につかない場所にひっそりとたたずむ隠れ家のようなバー「Twilight(トワイライト)」。静かなマスターと天真爛漫な少女が経営するこのバーは、今夜も日々の喧騒に疲れた客が、一日の「終わり(Twilight)」に「夕暮れ時(Twilight)」から始まる淡い「薄明かり(Twilight)」の灯されたこのバーに集う。

【キャスト】

マスター
黒沢丈(くろさわじょう)
CV:流
  Bar【Twilight(トワイライト)】のマスター。落ち着いた物腰の温和な男性。
 
バーの店員
新居沙奈(あらいさな)
CV:あさ
 Bar【Twilight(トワイライト)】の店員。天真爛漫な明るい少女

バーの常連 ショップ経営者
三上麗香(みかみれいか)
CV:きさらゆん
 バーの常連。ブランドショップを経営しているやり手の女性。

バーの新顔 しがないサラリーマン
武田康一(たけだこういち)
CV:久我光良
  初めてバーに訪れた青年。小さな企業で営業をやっている。

バーの常連 名もない絵描き
三波綾(みなみあや)
CV:青い空白
  バーの常連で絵描き。個展を開いたりなど、細々と活動している。

編集・脚本
 流

作中イラスト
 青い空白
【Twilight】.JPG


☆ご使用させていただいた音源サイト様
 ◎こだま標準効果音ライブラリ 様
    http://koukaongen.com/

 ◎小森平の使い方 様
    http://taira-komori.jpn.org/index.html

 ◎フリー音源 音人(on-jin) 様
    http://www.yen-soft.com/ssse/sound/sei.php

 ◎JAZZ Bar ニコニコ 3号店(ニコニコ動画より)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm953537

☆作中登場カクテル掲載サイト様
カクテルレシピサイト-カクテルタイプ-
http://www.cocktailtype.com/recipe/recipe_0140.html
    
ご意見・ご感想などありましたら、お聞かせ頂けると幸いです。
「こえいろ」一同心よりお待ちしております^−^

☆2012/2/12 リーダー流より♪
トワイライトのシリーズ化が決定しました!
現在第2話を作成中ですwお楽しみに!!
posted by こえいろ at 23:39| Comment(2) | ボイスドラマ公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

