2014年03月09日

こえいろボイスドラマ第3弾「piccola felicità(ピッコラ・フェリチータ)〜小さいけれど大きな幸せ〜」

大変お待たせいたしました。ボイスサークルこえいろ、ボイスドラマ第3弾を公開いたします。

☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆

こえいろボイスドラマ
「piccola felicità(ピッコラ・フェリチータ)〜小さいけれど大きな幸せ〜」

☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆

【あらすじ】

深月麻穂(みづきあさほ)は広告代理店の営業をしているキャリアウーマン。部下と上司からも評判もよく、恋人もおり一見順風満帆な生活をしているかと思いきや、それは本来の自分を隠して手に入れたものである。そんな自分でも麻穂は良いと思い生活していた。そんな時、仕事の帰り道に「洋菓子喫茶piccola felicità(ピッコラ・フェリチータ)」という一軒の洋菓子店を見つける。そこで彼女は、その店を経営する神崎彰文(かんざきあきふみ)と出会う。
これは、二人の「小さいけれど大きな幸せ」の物語。

【登場人物・キャスト】

深月麻穂(みづきあさほ) 
CV:あさ
広告代理店の営業でバリバリのキャリアウーマン。美人で物腰も柔らかく落ち着いており、部下からも人気があり上司の評判も良い。しかしそれは仮面を被った姿で、実際は気が強い普通の女性。無理をして「素敵な自分」を演じている。
仕事帰りに神埼の店に立ち寄ったのがきっかけで彼と出会い、彼と彼の作る洋菓子に惹かれて行く。

神崎彰文(かんざきあきふみ) 
CV:神打
洋菓子喫茶「piccola felicità(ピッコラ・フェリチータ)」を経営するマスター兼パティシエ(イケメン)。
元は有名店のパティシエだったが、ただひたすら洋菓子を作るだけの感情のない毎日に嫌気がさし、有名店を辞めて独立しこの店をオープンする。「来て頂けた方に小さな幸せを与えたい」と願い、洋菓子を作っている。時にはその人のイメージに合った洋菓子を作ったりもする。


脚本・編集
 流

作品イラスト
 鳴瀬水佳
【こえいろ】お披露目ショート【サムネ】.jpg


☆ご使用させていただいた音楽・効果音サイト様
 ◎WEB WAVE LIB 音と声のonline素材集 様
    http://wwl.s-t-t.com/

 ◎フリー音源 音人(on-jin) 様
    http://on-jin.com/sound/sei.php

 ◎フリーBGM(音楽素材)無料ダウンロード|DOVA-SYNDROME 様
    http://dova-s.jp/

ご意見・ご感想などありましたら、お聞かせ頂けると幸いです。
「こえいろ」一同心よりお待ちしております^−^
posted by こえいろ at 11:06| Comment(1) | ボイスドラマ公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

どうも、りゅーでございます<(_ _)>
この度は、皆さんにごめんなさいをしなければいけません…。
ごめんなさい!ボイドラアップ、もう少し時間をください。・゚・(ノд`)・゚・。

実は、ちょっとリアルがバタついてしまってまして、アップにもう少しかかってしまいそうなんです><
楽しみにしている方には申し訳ないんですが、もう少しだけ時間をいただければと思います><

楽しみにしていた皆さん、本当にごめんなさい。
頑張って編集作業中なので、今しばらくお待ちください<(_ _)>

それでは、引き続き編集作業に戻ります><
ではまた><ノシ
posted by こえいろ at 22:01| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

また明けちゃってからだよΣ(゚д゚;)

いやー、更新しようしようと思ったらバタバタしちゃって、結局年明けちゃったよ(-"-;A ...アセアセ
あ、皆様明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もこえいろリーダーの流でございます(;´▽`A``アセアセ

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?自分は実家に帰ってのんべんだらりと過ごしておりました(・∀・)
そして色々更新しようと思ったら、気付いたら今になってしまっていた感じです(;´▽`A``
でも、何もしてなかった訳じゃないですよ!ちゃんと色々活動をコソコソやってましたからね( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

さてさて、年末にニューカマーの神打さんからあいさつがあったかと思いますw何せ、自分が「書けよ( ̄∀ ̄)」って言いましたからね(・∀・)
しかし、まだ彼のサンプルボイスを準備中なので声がわからないかと思います。そんな訳で今、久しぶりのこえいろボイスドラマの準備をしております!ホントに久しぶりだ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今回は神打さんお披露目という事で、他のメンバーに手伝ってもらいつつ、彼をメインとした物語を鋭意製作中ですw
来月中にはアップできると思いますので、もう少しお待ちください<(_ _)>

よし、宣伝もしたし、今回はこの辺にしときますド━(゚Д゚)━ ン !!!
まあそんな感じですので、今年こそ…じゃなかった。今年もこえいろをゆる〜くよろしくお願いします<(_ _)>
ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
posted by こえいろ at 22:05| Comment(0) | メンバーの声♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

